


…。





【“…。”の続きを読む】

お祭り。


今日は起業祭があったので行ってきました。明日も明後日も行く予定ですv(何
毎年狙っているのが“チョコバナナ”ですvじゃんけんで勝つかあいこで2本貰えます。今日は2回チャレンジして計、3本食べましたv←←
美味しかったwwでも唐揚げも美味しかったw
あと、同人誌やアニメのカード(?)みたいなのが当たるお店もありました。
もちろんやりましたよ(笑” やってる時、後ろからの視線が痛かった。(汗
友達が同人誌にトラウマがあったので目を背けてました。…ゴメンよ無理に付き合わせて。。
まあともかく、三蔵のカード貰ったから満足満足vV←
最後は苺飴を食べました。……食べてばっかだったな自分。
明日はお金が残るか分かんないよ...(涙

明日の文化祭頑張ります!!!

| 日々妄想。ホーム |

