


移転しました。


事情があってブログを新しく作りました。
これからは、ブログを毎日…遅くても2日に1回は更新します。
皆様には迷惑をおかけしました。本当にスミマセン...
またブログを再開しますので、宜しくお願いします!!
あと、名前を変えました。卯月⇒ミロです。前の名前で呼んでもらっても構いませんのでv
ブログの内容も少し変わったといえば変わりました。
D灰を語るのは変わらないままですが、新しくPMも増やしました。PMは、連載が休載していてあまり名が知られてないのですが、私はすごくオススメな漫画なので広めようとジャンルを増やしました。
新撰組の話で、出てくるキャラクターがすごく魅力的(?)で面白いですwお馴染みの“沖田総司”や“土方歳三”“近藤勇”“山崎烝”も出てきますv
アニメもあって、私の大好きな山崎烝の声優さんが“櫻井孝宏”サンですvvもう、これは運命としか言いようがないです(笑”

長く語ってしまってスミマセン;;また後日、ブログを書きます。

| 日々妄想。ホーム |

