


買っちゃったぜオイ。


20071110113129.jpg


“愛を歌うより俺に溺れろ!”買っちゃいました。
結構前から気になってたんですよ、新条まゆ。表紙の左にいる子が可愛かったからねv←
で。見てみたら……左の子、男の子だった;;あれ…??右にいる美少年が男じゃないの!!?ってか、最初の部分見たら完璧女の子じゃん!!
もう、読んでる間パニック状態だった;;右にいる美少年が美少年じゃなくて美少女だった。
……でも面白かったw(何 秋羅可愛すぎvV好きな人には一途なんだ^^*
今月号の“Asuka”に↑のCDが付いてくると聞きました。
しかもキャストに櫻井様も…ッ!!!//買わなくては。
明日、Dグレの新しいトレーディングカード買うついでに買ってくるゼ☆←←

| 日々妄想。ホーム |

