スポンサーサイト



お祭り。


今日は起業祭があったので行ってきました。明日も明後日も行く予定ですv(何
毎年狙っているのが“チョコバナナ”ですvじゃんけんで勝つかあいこで2本貰えます。今日は2回チャレンジして計、3本食べましたv←←
美味しかったwwでも唐揚げも美味しかったw
あと、同人誌やアニメのカード(?)みたいなのが当たるお店もありました。
もちろんやりましたよ(笑” やってる時、後ろからの視線が痛かった。(汗
友達が同人誌にトラウマがあったので目を背けてました。…ゴメンよ無理に付き合わせて。。
まあともかく、三蔵のカード貰ったから満足満足vV←
最後は苺飴を食べました。……食べてばっかだったな自分。
明日はお金が残るか分かんないよ...(涙

明日の文化祭頑張ります!!!

スポンサーサイト

| 日々妄想。ホーム |

コメント

こんばんは☆
お祭ですかwいいですね♪私のところはお祭―…でもないですが5日あたりに似たようなのがあります))
チョコバナナ!!おいしいですよねv私はお祭では必ずりんご飴を食べます^^*
確かにこういうのってお金が結構かかっちゃいますよね;;

文化祭!!!頑張ってください☆
ではっ

いいなーっ文化祭!!うらやましい限りです…。
みこのトコロは文化祭ないんですよ。だから2学期は
音楽祭オンリーでつまらないっ!!その音楽祭も
金曜日に終わったばっかりで…つまんねーっ!!
だから文化祭、うらやましいです…
でも文化祭でお金が残るかどうかはきわどいですよね…
たくさん持ってっちゃえば無くなるし、少ないと
足りないし…。嗚呼、そういう意味では早く大人になりたい…(笑

コメ返☆

>楠城檸檬様
こんばんは♪
お祭り3日連続行ってきました☆楽しかったです^^*
りんご飴美味しいですよね!!vv私も大好きですvでも今回はいちご飴を買ってしまいましたw←
残金が100円になってしまいました☆お小遣い貰ったばっかりなのに...orz
でも楽しかったからいいかな、って思っちゃいました(笑”

>みこ様
文化祭と言っても音楽祭と変わりませんよ、私の学校は(苦笑
3年と生徒会だけ劇をやって、1年と2年は合唱や合奏をするだけです。……劇したかった;;でも来年出来るからいいかな。←
私は“文化祭”ってのは、屋台を出したりお化け屋敷があったり…っていう漫画みたいなのを想像してました。
でも実際は違ったのでショックでした。。でも高校に入ったらそういうのをしたいです^^*
私も早く大人になりたいです(笑”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dgpm.blog38.fc2.com/tb.php/2-d6b8bf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
