スポンサーサイト



ちょ…っ!!(※ネタバレ


今日は文化祭の代休だったのでジャンプを朝一番に買いに行ってきました☆
クッフフーv10年後ナッポーかっこよすぎるぜ!!!!!!///Σ後ろ髪長ッ!!でも素敵v←
今週のD灰は笑ったwwwユーくん可愛いvV(肝
バクチャンも可愛く見えた。…てか、皆可愛かったv←←
今年のジャンプフェスタのD灰のステージに声優サンが出るそうです。
もちろん櫻井サンも出ます。櫻井サン…櫻井サン…ッッ!!!!!!

………ぶっちゃけ逝きたい(誤字

誰か連れてって(無理

生で見たいよぉ…。生櫻井サン見たい…//目の前で櫻井サンを拝みたい(黙レ
生声!!生櫻井!!!///最高だ…vVマジで誰か連れてっt(殴
スポンサーサイト

| 日々妄想。ホーム |

コメント

こんばんは☆
まだWJ購入してません;;orz
Jフェス...声優様出るんですか!???これは行きたいっというか行かなければいけないという使命を感(ry
生で拝めるとか素晴らしい!!!ではっ

お久しぶりです!!水瀬ですv
遅くなりましたがリンク変えましたのでご報告を…
こんな水瀬ですがこれからもよろしくお願いします☆

えぇ!Jフェスに声優さん達が出るんですか!?
生の声優さん達が見れるんだったら何があっても行かねば!!
水瀬も生の櫻井さんをぜひ拝みたいです><
でも友達は受験モードだから行こうって言ったら殺されそうだ(笑

コメ返☆

>楠城檸檬様
こんにちは♪
今週号のおジャンプ様は面白いですよ^^*
生で櫻井サンの声が聴ける&拝めるというのがいいですよねvV最高だー!!!!!(黙レ

>水瀬様
お久しぶりですvv
お忙しい中、リンクの変更をしてくれてありがとうございます!!//(感涙
はい!!これからもよろしくお願いしますvv
生櫻井様です!!!!//← “生”って言うと新鮮って感じがしますよnΣ
行きたいけど遠すぎ!!みたいな…orz本当に誰か連れて行ってください。。(無理
ΣΣ遅れましたが、大学合格おめでとうございます!!!!v
水瀬サンが大学に合格して、私も嬉しいですvv本当におめでとうございますv
これからも頑張ってください^^*

また遊びに来てください♪



お久しぶりです(*´∀’)⌒★+°
ふっふふ♪藍緋ですよン((何ッ?!

今日和★★
Jフェスに櫻井さん。。
行きたいでしょ!!!だって神田の声とスザクの声ですよ??
腐女子が行きたく無い訳が無い!!!
-------受験さえ無ければ・・・((爆
やべーやべー。
楽しい話題有難うございました★★
またそのうち来ます♪

私も逝きたい…!!(誤字/笑

ほんっとにお久しぶりでご無沙汰してます、月詠です

手紙ありがとうございます!!
母さんが何も言わず部屋に置いていったので気付かず、今日気付きました…!!
ほんっっとにすみません!!
最近忙しいので出すの遅れるかもしれませんが書かせていただきます、御返事!!

で、10年後骸様ピンチ…っ
な…泣く…;
せっかくかっこよく登場したのにピンチ…;;
骸様死なないで下さいっっ;

D灰、アレンさんピンチ…!!
なんでこんなにピンチな人が多いのでしょうね…
でも皆、復活して嬉しかった!

そして、櫻井さん見たい…!!
誰か私に時間とお金を…!!笑

では、中途半端ですが失礼します…
元気になってくださいね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dgpm.blog38.fc2.com/tb.php/3-88292b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
